I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

似ているようで、やっぱり違う

 

 

久しぶりに金沢駅

 

到着は9時台でしたが

すでにたくさんの人で

賑わってました^^

 

地震の影響で一時はかなり

減っていたようですが

たくさんの方が観光に

来て下さっているようです

 

・・

 

7月4日、イギリスの総選挙日で

保守党から労働党

14年ぶりに政権交代

 

11月にはアメリカで

大統領選挙があります

 

日本も今週末に

東京都知事選があるようですが

最近の、民衆からの不満を

わざと持ち上げるような

数々の政策。。。

 

 

ある人と

考え方が似てそうと思ってみても

やっぱりどこかで微妙に違う

 

当たり前なんだけど

その途中までは似ていて

分岐点で逆方向に行く

 

俯瞰することが大切思う一方で

人は自分の正義を疑うのが

とても難しい

 

そう、人はそれぞれ違う

分かっていても

ぼんやりと、なんだか

少しだけ残念な気持ちも

 

どちらが正しいのか、

もしかするとどっちも正しくないのかは

今はまだ分からないけれど

きっと刻々とその時は近づいていて

気づいた時には

どうしようもなくなっているのかも

 

個人的には

今のもろもろは

ジンテーゼに向かう

テーゼ、アンチテーゼ

な気がするなぁ

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村