I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

卵・乳アレルギー対応パンのtontonトントンの冷凍パン

 

tonton(トントン)という

石川県の小松にあるパン屋さん

 

www.tontonshop.com

 

 

卵と牛乳を使わない

アレルギー対応のパンを作られています

 

 

子どもが卵アレルギー持ちだったこと、

国産小麦を使われていること、

そして頻繁にはパンを食べないので

食べたいときにすぐに食べられる

冷凍パンはとても重宝するので

普段はこちらのお店の食パンを

取り扱っているスーパーで買うのですが

今回は新春初売り!お買い得セットがあったので

久しぶりにHPのネット通販で購入しました

 

 

 

とっても大きな段ボールで届きました!

 

 

中にびっしりパンが詰まっています

 

 

 

新春初売り!お買い得セット

画像お借りしています

 

 

少し訳ありの商品を福袋として

約半額の753円で販売されてますが

新春初売り!として更に

その半額クーポンを利用できたので

376円での購入です

 

冷凍の送料は高いので

無添加パンセットも一緒に購入しました

 

 

無添加パンセット 送料込み 4,298円(税込み)

無添加パンセット【卵・乳アレルギー対応】?卵・乳アレルギー対応パンのtonton

画像お借りしています

 

トントンさんのパンはどれも本当に美味しくて

スーパーで一般的に売っているパンと比較すると

お値段が張りますが

材料や店長さんのパン作りへのこだわり、

いつでも気軽に食べられる点などを考慮すると

それほど高くないのかな、

と思っています

 

私もできるだけ

国産小麦を使ったパンを

選びたいと思っているので

トントンさんのパンは

本当にありがたいです!

 

 

お弁当にも持っていけるので

(朝冷凍庫から出して持っていくとお昼には食べごろ)

時間がない日のお弁当(?)にもなります^^

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村