I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

Appleストアの初売り! iPhoneを新型に替えるか迷います。。

 

今メインで使っているiPhone

移動機として購入したもので

当時iPhone12 64GBで

22,001円というお値段でした

 

まもなく2年

次はAppleストアで購入するつもりで

少しずつAppleギフトを積み立ててきました

 

買うのならAppleの初売りで、

と思っていますが

今回は見送って来年iPhone15にするか

替えるか、、、

替えるとすると

iPhone13にするかiPhone14にするか、、、

 

1年前も迷って

来年(2024年)iPhone14にしよう!

と止めたのですが笑

 

 

ちなみに私は割賦や2年契約などの

難しい契約はしたことがありません

一括で購入するのが

私の中では

一番わかりやすくて、

一番安いので

 

 

人それぞれ、

何を基準にするかで変わってくるので

ショップで説明を受けて購入する方が

向いている方ももちろんいますよね^^

 

私は自分で計算して

いろいろルートを考える過程も楽しいので

今の買い方があっているのだと思います

 

 

2023年12月27日から

総務省の指導で

端末割引に制限がかかってしまったので

もう高額機種を破格値で買える機会は

めったに無さそう

 

Appleストア新春セールは5日まで!

もうしばらく考えます^^

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村