I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

チョコレートコスモスと自分へのプレゼント

 

スタンダードプロダクツで

小さな花瓶を買ってみました

 

 

チョコレートコスモスを1輪

 

結婚式のブーケに使ったお花で

ほんの~り

チョコレートの香りがするので

気に入っています

 

 

・・

 

 

12月のことですが

子どもに

 

「かーさんはクリスマスプレゼント何が欲しいと思う?」

 

と聞かれたので

 

 

「要らないよ。欲しいものは欲しい時に買うから」

と正直にお返事したら

 

横にいたとーさんに

「寂しい。。。」と

ボソっと言われました笑

 

 

え?寂しいの?

 

 

私はご褒美というのがあまり好きじゃないし

本当に欲しいものはすぐ買ってしまうので

 

そうか、、、寂しいのか、、、

それなら何か買ってみようかな?

何がいいかな~

自分へのプレゼント

でも自分でお金払うんだよね?

 

最近食器を何枚か買ったし...

洋服も買ったし...

 

考えた結果

ネイルにしてみました!

 

ネイルなんて子どもが生まれてから

使うことがなくなったから

もう何年もしてないのですが

久しぶりに使ってみようかな、と

 

今回購入したネイルは

除光液を使わなくても

剥がれるというタイプ

 

少しずつおしゃれに興味が出てきた

子どもも使えそうなので

一番淡いピンクにしてみました

 

 

RIENE(リエネ)というブランドの

オーガニックネイルマニキュア

peachです

 

 

 

 

 

 

ベース&トップコート

もあった方がいいと

レビューにあったので

一緒に買いました

 

本当にあのツーンとする臭いが

なくて、乾くのも早い!

筆も2種類から選べますが塗りやい!

主成分は水だから

石油系の商品と比較すると

爪に優しいとのこと

 

 

本当はlavande-roseが欲しかったので

次はこの色を購入するつもりです^^

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村