I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

楽天お買い物マラソン 2023年11月

 

 

12月から楽天市場でのポイント付与ルールが

いくつも変更されますね

いつもはスーパーセールのある12月に

楽天市場で日用品などまとめ買いするのですが

ポイント付与の変更とフロストベリーが欲しかったので

11月のまとめ買いに変更しました

 

 

 

1店舗目 平宇貿易

 

仕事用のカーディガン

 

 

Mのブラックを

 

下のものと迷いましたが

素材が綿の方が惹かれたので

こちらにしました

 

 

 

 

2店舗目 富沢商店

 

パンの材料たち

 

 

 

 

3店舗目 こだわりの塩専門店 源気商会 

 

塩について調べてちょっと気になったので

こちらの岩塩を買ってみました

 

 

 

4店舗 scope

 

今回の本命、

フロストベリーのティーカップ&ソーサー 

買えなくなると後悔しそうなので2セット

在庫がある間に( *´艸`)

 

  

 

 

 

5店舗 高知の生姜専門店 Craft Ginger

 

半額クーポンがあったので

お試ししてみました

 

 

 

6店舗 キッチンラボ 

 

 

千切り用スライサー

包丁で大量にカットって地味に大変。。。

 

 

 

 

 

7店舗 にっぽん津々浦々

 

醤油と味醂をまとめ買い

 

 

 

 

 

 

 

他数店舗で日用品を購入して終わりました~

 

 

 

 

最近の値上がりがすごいですね

今まで買っていたカシューナッツ

お値段が大変なことに。。。

 

4,524円だったのに一気に8,126円です

前回のスーパーセールの時は

割引価格で2,262円で購入したので

そこから比較すると3.6倍

もう買えないかな

 

 

 

 

 

再販を楽しみにしていたステラのチョコレートも

値上げでした

こちらは1割程度

 

 

 

 

 

++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。