I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

リネンのルームウェア、とパンどろぼうって

 

身体を労わることを

気にかけるようになってから

食品だけに留まらず

生活用品、

特に直接体に触れるものは

あれこれ気になるように

 

服飾品もその一つ

お店でよく売られている

洋服や下着は

ポリエステルが多いですが

これは石油を加工したもの

安くて大量生産しやすい素材

 

自然由来ではないので

ちょっと気になっています

 

昔から使われている

綿・麻のほうが体にいいような気が。。。

 

でも手持ちの衣類をすべて

自然素材に変更するのは

金額的にも現実的ではないので

まずはルームウェアで

採用してみることに

 

フレンチリネン100%のステテコ

カラーはダークグレー

 

 

 

サラっと着られて

動きやすい!

これ、買い足したいのですが

1,000円以上、上がっている気が('Д')

 

色々なものがすごい勢いで

値上がりしてることを実感します

 

 

・・

 

 

ぱんどろぼうって

キャラクターだけ聞いたことが

あったのですが

初めて絵本を見てびっくり

あれはパンじゃなくて

ネズミだったんですね!

 

イラストをよく見るとかぶり物してた

 

 

 

なんだか気になったので

ガチャガチャしてみました^^

かくれみのの術かな?

 

 

 


いがいと可愛い笑

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お休み中にこどもがミッフィとボリスが好きな

かーちゃんに作ってくれました!(^^)!


にほんブログ村