I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

よつ葉のパンケーキ、とようやく咲いた桜

 

半日土曜出勤の日

子どもが

パンケーキを作ってくれてたので

お昼に頂きました

帰ったら出来てるって有難い(*'▽')

 

 

 

 

最近気にっているのは

よつ葉のパンケーキミックス

 

 

 

 

北海道産の原材料!

ふわ~っとしていて

とっても美味しいのでお勧めです^^

 

 

・・

 

 

そして今週末ようやく

桜の花が咲いているのを見かけました

 

 

急いで数枚だけ写真を

 

 

 


今年の冬は雪がほとんど降らなくて

暖かかったので

桜の開花は早いのかなと

思ってましたが

4月に入っても咲きそうな

気配がなかったので

例年より遅いのか、

咲いている桜が少ないのか・・・

 

最近は自然災害も世界中の

あちらこちらで起こっているので

何かしら自然全体に

影響してるのかなぁ

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村