I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

真っ赤なラナンキュラスと、3月の楽天スーパーセール

 

 

真っ赤なラナンキュラス1本

 

先日ミモザも買ったので

ちょっと財布を引き締め^^;

 

ラナンキュラスってとっても可憐

 

 

 

・・

 

 

 

1年に4回ある楽天スーパーセール

 

決算の3月なので通常のセールより

安く出回る商品も多いので

今回は買いまわろうと思います!

 

 

1店舗目 眠りを仕立てる専門店

 

今回初めてこのわけありステテコを買えました!

過去何度かトライしても買えなかったので

嬉しい( *´艸`)

 

 

 

シーツも欲しかったのですが

こちらは買えず。。。

次回また挑戦!

 

 

 

2店舗目 スコープver.R

 

在庫限りで安くなっているので

Water drop朝のハウスタオル8枚と

ハンドタオル5セット

これで1年分確保

 

 

 

 

3店舗目 すなお食堂

 

無添加で国産素材の粉末だし

すぐになくなるので5袋

先着500名の7%クーポンも使えました

 

 

 

 

4店舗目 LIVLAN 楽天市場

 

お味噌汁の出汁はずっとこちらを使っています

(個人的に気になる)タンパク質加水分解質や

酵母エキス・アミノ酸等も使用されてないので

少しずつ値上がりしていますが

続けています

出汁をとったあとは

ふりかけに

 

使い始めた頃は1袋が

700円ちょっとだったような...

現在1,000円前後で3割アップ!

 

 

 

 

 

5店舗目 さつま海産

 

きざみのり2袋

 

 

 

 

6店舗目 kitchen Garden

 

有機オリーブオイル2本セット

 

 

アヒージョやドレッシングで

オリーブオイルはよく使うので

値上がり前にまとめ買いです

 

 

 

・・

 

 

 

何かと値上がりの続く日本

デフレのようでインフレになる

スタグフレーション状態

オリーブオイルは最大68%アップ

というニュースもありましたが

食品等は軒並み2,3割増が当たり前

 

お給料は据え置きか微増なので

可処分所得が減る一方(´Д`)

 

出来るだけ出費を抑えられるよう

頑張らなくては!!

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村