I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

近江のもりしま寛閑観のローストビーフと久保田のスパークリング日本酒

 

近江のもりしま、

寛閑観のローストビーフを頂いたので

夕食に頂きました

 

 

www.kan-kan-kan.com

 

滋賀県ふるさと納税

ありましたが高い!

 

 

冷凍のローストビーフは初めて

美味しい食べ方は

前日から1日かけて

ゆっくり冷蔵庫で解凍する

と書いてありましたが

午前中に思いついたので

3時間くらい常温で解凍して、

そのあと冷蔵庫に入れました^^;

 

このローストビーフ

すっごく美味しかったです!!

 

霜降りなので脂っこいかと思いきや

全然しつこくなくて

どれだけでも食べられそうな美味しさ(*´▽`*)

山椒の味はほんのり香程度で

甘めのしっかりとした味付け

ワサビを載せても美味しかった~

 

ローストビーフと一緒に頂いたのは

新潟県の有名な酒蔵

朝日酒造久保田の

スパークリング日本酒

 

 

久保田と言えば画像右のラベルが有名です!

The日本酒

 

 

今はいろいろな酒造メーカーから

スパークリング日本酒が出てますね

 

この商品

スパークリング日本酒にしては

度数12%と少し高め

シャンパンに近い印象で

とっても上品なお味でした^^

 

ローストビーフ

久保田のスパークリング日本酒も

とってもお勧めです!

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村