I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

エアリーフローラと、米粉のチーズケーキをもう一度

 

 

 



近頃店頭でフリージアをよく見かけるのですが

どうやら県で開発されたエアリーフローラのよう

 

 

www.shokaen.com

 

初めて知りました

 

 

 

フリージアは色によって香りが違うそうです!

 

花言葉「友情」「感謝」

エアリーフローラの花言葉「希望」

 

とってもいい香りがします^^

 

 

・・

 

 

そして、

再び米粉のチーズケーキに挑戦

 

前回はこちら 

inri.hatenadiary.jp

 

 

前回と同じく

よつ葉のクリームチーズ

フレッシュクリーム

米粉と卵

砂糖は更に減らして60gにしましたが

もう少し甘みがあってもよかったので

70gくらいが適正かも?

 

 

 

 

出来上がり直後はすごく膨らんでますが

冷めると高さがぎゅっと凝縮されます

 

 

 

 

 


今回も満足な仕上がりでした(*´▽`*)

 

 

 

 

4/14日から4月2回目の楽天ラソンですが

4/15日にSCOPEさんでイッタラティーマ17cmの

半額クーポンが出るようです!

ティーマ17cmは持ってないので

今回は買ってみようかな

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村