I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

コストコオンラインで購入したもの、と最近の値上がり

 

先日コストコ実店舗へ行った時は

欲しかったチョコレートが品切れ中

また足を運ぶのも億劫なので

コストコのネット通販で

購入することにしました

 

届いたのは

 

カークランドシグネチャー オーガニック

ダークチョコレート ベルジャンシンズ 500g

 

まとめ買いが好きなのですが

賞味期限的にこのくらいが限界かな?

と思ったので3袋にしました

 

 

 

 

楽天にもありますね^^

 

 

 

・・

 

 

ここ1年、2年

いろいろな品物が

じわりじわりに値上がり

 

チョコレートも

原材料が天候の影響で不作で

今後一層上がるようです

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

チョコレートは嗜好品になると思うので

生活を打撃!ということはないですが

小さな楽しみが減るのは寂しい(/_;)

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村