I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

米粉でグルテンフリーのカレーと対価交換

 

 

チューリップを1本飾りました

 

1本だけでもお花があると

なんだか気分が違います^^

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

そして夕食は久しぶりにカレー

ドライカレーの方が簡単なので

ついついドライカレーの回数が多くなります

 

 

 

米粉でカレールーから作りました

 

 

inri.hatenadiary.jp

 

 

2回分作って1回分のルーは冷凍

 

 

 

豚ひき肉のキーマカレー

野菜はじゃがいも、玉ねぎ、にんじん

ナスとズッキーニ

 

鍋にたっぷり

これで2食は食べられそうです!

 

 

カレールーを作るだけで1時間近く

市販のルーを使えば

きっともう少し短時間で出来ます

 

でもこの世界は対価交換で

簡単を得る代わりには

何かを差し出しているはず

 

その”何か”は

時間だったり、

健康だったり

 

人によって

いいろいろだと思います

 

何が正しい、正しくない

ではなくて

自分が良いと思った選択を

常にしていくのがいいのかな、

と思います^^

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

読んで頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村