I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

2023.12月 楽天スーパーセール 

 

12/4日から始まっている

楽天スーパーセール

 

 

お買い物備忘録です

 

 

1店舗目 高知の生姜専門店Craft Ginger

 

前回買って美味しかったクラフトジンジャー

柚子は売切れだったので

クラフトジンジャーSとMのセットを

 

 

 

柚子、美味しかった

 

 

2店舗目 ナチュラル・マーケット

 

ロゴナのリップクリーム

今回初めてこの商品を購入しました

今はジョンマスターオーガニックの

チェリーをつかっているのですが

買い置きしていたバニラの臭いがどうにも苦手で

使えないので違うものにしてみます!

 

 

 

 

3店舗目 鶴西オンラインショップ

 

オルナオーガニックシャンプー&コンディショナー

モイスチャーと迷いましたがスカルプタイプを

そして追加でお試しにトラベル用で3種類を

 

 

 

 

4店舗目 前田屋

 

化学調味料を使っていないので

このラインにしています

少しでも体に負担が少ないものを。。。

 

 

 

 

 

5店舗目 Star Filter

 

換気扇用に

どれくらいの効果があるのかな?

 

 

 

6店舗目 サンタローサ

 

とても気に入っているブラックペッパーと

50%オフの紅茶を

今回もココアは買えませんでした~

 

 

 

 

 

他に母からの頼まれ物と日用品などで

10店舗になりそうです

 

 

++++++++++

 

 

とても迷っている食器。。。

増えすぎてきて何かを処分しないと

入らない気がしますが

どちらも気になる

 

 

 

正方形の方が欲しい。。。

 

素敵なプリザーブ

 

 

 

 

年末に向けて断捨離するつもりが

増える一方です(^^;

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村