I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

楽天お買い物マラソン10月1回目



2023年10月の楽天お買い物マラソンは3回開催されますね

 

と言っても3回も参加はしないと思うので

今回まとめて買いまわることにしました

 

1店舗目 ギャレリア

 

チャンピオンのリュック

 

 

 

2店舗目 アピアスキースノボレンタル

 

本当は17,800円のBタイプでよかったのですが

希望サイズ品切れのため今年はAタイプで


 

3店舗目 防犯カメラのスターフォーカス

 

SDカードリーダー

毎回カメラをつなぐのも手間なので

iPhoneGoogleフォト、PC直接データ移動できるように

 


 

 

4店舗目 ANAP 

 

5,000円以上で20%オフクーポンがあったので色違いで

ブラウンとブラックを購入してみました

 

 

 

5店舗目 ビックカメラ

 

おさかなスポンジと松山油脂の石鹸をまとめて

6店舗目 アテニア化粧品

 

いつもの洗顔フォーム

 

 

 

7店舗目 木原商店!

 

子どものポロシャツを4枚

 

 

 

8店舗目 ブランシェス

 

間違えて1枚余分に買ってしまってました、、、

ちゃんと確認しないとですね

 

 

9店舗目 トロワプランス

 

メリリマの国産米ぬか油

 

 

 

今回はこれでおしまい。

 

 

 

9月参加分メインで楽天カードの請求3万円をリボにしているので

今回の決済は楽天カードではなく、他社カードで。

 

次はきっと12月のスーパーセールかな??

 

 

 

 

++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。