I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

年の瀬に整えること

 

 

早いものでもう2023年も末日

年々時間の経過が早くて驚かされます(^^;

 

粗大ごみは11月に捨てたので

12月は床を掃除してワックス

換気扇までは間に合いませんでした

 

そして夕食は年越しうどん

を予定していましたが

お刺身が安くなっていたので

今年の〆はお刺身と柚子酒に

 

 

帆立、ブリトロ、平正

サラダは子供が作りました

 

 

 

・・・

 

 

 

毎年、12月の年末に

身体拭き用タオルを交換します

 

我が家はずっとスコープさんの

ハウスタオルを愛用していて

今回で13回目突入

 

  • 1年目 お風呂用 Water drop タオルライト
  • 2年目 手拭き用 ブルー フェース
  • 3年目 足拭き用 ブルーTwiggy フェース
  • 4年目 お掃除用 ベージュ フェース

 

今はこのローテーションで使っています

 

2023年は柄が好みだった

鈴木マサルさんデザインのWater drop

タオルライトにしたのですが

正直ライトは失敗でした。。。

 

我が家には薄すぎて体を拭くには

少し物足りなかったです

 

 

2024年は元に戻して

ハウスタオルのグレーのTWIGGYに決定

 

 



今治タオルなので品質は良いし

柄も素敵でサイズもフェイスより

大判で厚みがあるので

バスタオルや足ふき用タオルを持たない我が家には

とても使い勝手のよいタオルです

 

 

 

 

これからもずっと使いたいと思います^^

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村