I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

宝島社のYOUNG & OLSEN スマホショルダー

 

 



宝島社のムック

ヤングアンドオルセン

スマホショルダーを購入しました

色はブラック

 

今はもう少し小ぶりの

スマホショルダーを使っていて

気に入っているのですが

本当にスマートフォンの他

カード2枚が入る程の厚みなので

もう少しだけ大きいサイズ、

小さな財布と鍵が入るものがあれば

いいな~と思っていたところに

今回付録発売を見かけたので

早速予約

 

もう雑誌ではなくて

付録にリーフレットが付いている

という感じ^^;

 

 

実際のバッグ

 

 

 

サイズ感は手持ちのものより

一回りは大きくて

入るものは増えそう!

 

縫製は雑です(^^;

持ち手の人口牛皮のカットもずれているし

内側の縫い付け部分もかなりずれていて

これが製品なら買わないかも。。。

 

でもパッと見た感じは悪くないし

付録と思えばこのクオリティは

許容範囲かな?と

 

ストラップの取り付け部分は

弱そうなので今使っているショルダーの

ストラップを使用するつもりです

 

スマートフォンの他に

入れたかった鍵とCINQの財布が入るので

個人的にはちょうどいいサイズ感!

 

 

CINQの小さいお財布は

革が柔らかくて使いやすいので

お気に入り^^



 

 

 

+++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村