I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

コストコでお買い物と今週のごはん

 

久しぶりにコストコに行ってきました

 

今回はカークランドのシグネチャ

ベルジャンシンズチョコレートが

目的だったけれどあいにく

品切れ中とのことで

オーガニックバナナと

前回気になった井村屋のカステラの

2点だけを購入して帰路に

 

 



 

今は勧められて

エグゼクティブ会員ですが

去年の10月入会から先月までで

行った回数は3回、

貯まったポイントは

200ポイントちょっと・・・

 

全然活用できていないので

次の更新前には

退会かなと思っています

 

 

結局最初の目的だった

ベルジャンシンズチョコレートは

ネットのコストコで買うことにしました

少し割高?かもしれないけれど

あの大型店に行って大きなカートを押しなが

人ごみを歩くことを思うと。。。

ネットの方が楽ですね~

 

 

楽天にもありました

 

 

 

 

・・

 

 

 

そして先週からの夕ご飯

 

 

エビチリチャーハンと味噌汁

 

 

 

 

ヤンニョムチキンとひじき煮と味噌汁

 

 

 

 

お惣菜のカキフライとかぼちゃサラダコンソメスープ

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村