I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

ミモザのリースとピンクのプレミアムな澪

 

ミモザが少しお安く買えたので

リースを作ってみました

 

土台は100均で調達して

そこに巻き付けただけの簡単リースです

それなりに見えるので良しとします^^

 

鮮やかな黄色

小ぶりな花がたくさん

 

暖かいと思ったら急に寒くなったりと

天気は不安定ですが

ミモザも春が近いことを

知らせてくれている気がします

 

 

 

そのままだと乾燥して

ドライ化が早いようなので

霧吹きで花の表面に

水分を与えるようにしてみます

 

 

 

・・

 

 

 

買い物の途中で

ピンク色の澪(ミオ)を見つけました!

 

プレミアムミオ

値段もプレミアム

 

薄いピンクでイチゴのような香り

 

気になる。。。

ので1本お試し

 

イチゴ香料や果汁が

入っているわけではなく

酵母の力のようです

 

 

とっても可愛らしいピンク色!

 

 

 

 

 

 

www.takarashuzo.co.jp

 

 

ピンクの澪はツンドラよりフルッタの方が似合う気がします^^

 

 

 

 

 

淡いピンクで香りも

イチゴのアイスバーのような

匂いがしました

 

レギュラーの澪より

酸味が少しある気がしましたが

度数5%と控えめなのもあって

とても飲みやすい!

 

プレミアムな時に

また飲みたい1品です

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

読んで頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村