I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

11月のリボキャンペーン JCB

 

11月のリボキャンペーンはJCB

 

www.jcb.co.jp

 

10,000円以上を後払いの変更で

500円分のamazonギフトカードプレゼント

 

JCBゴールド、ソラチカカード

それぞれ10,000円をチャージして

後払い(スキップ払い)に変更しました

手数料は各125円

 

JCBゴールドは更新が近いので

解約またはダウングレード予定

 

なので今回で利用は終わりです

 

1年でたまったポイントも10月にnanacoに交換しました

12月からokidokiポイントの交換比率も改悪するとのことで

ちょうどよいタイミングだったかな

 

ゆうメールの簡易書留でnanacoが届きました



 

※リボ支払いをお薦めするわけではありませんので参加はご自分で判断くださいね

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。