I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

iPhone16の発表!、と楽天スーパーセール最終日

 

日本時間9月10日に

iPhone16が発表されましたね

 

news.yahoo.co.jp

 

少し前に発売となったpixelは

去年より上がったので

iPhoneもどうなるかと思っていましたが

iPhone15と同じ価格での発売!

 

今回のカラーは今までとは少しちがって

ビビットな感じ

Google pixel8aシリーズと

カラーリングが似ている気がします

 

 

もうスマートフォンは携帯電話じゃなく

スマートコンピューターという感じ

電話としての機能がメインではなくて

PCを持ち歩いているよう

新型pixelもiPhoneもAI搭載なので

ますます人間とAIの境目が曖昧になる

そんな不安も。。。

 

個人的には最新型は必要ないので

iPhone16の発表で価格が下がった

iPhone15のノーマルを

そのうち買うために

毎月少しずつAppleギフトを買っています^^

 

・・

 

今日で実質終了の楽天スーパーセール

 

最後にシャンプーとマスク購入で

9月のマラソンは終わりにしました!

 

最近はまっているシートマスクと

シャンプーセット

1万円以上で49%オフクーポンが使えました

 

 

 

 

次のスーパーセールは12月!

 

9月5日の新月付近からまた荒れ始めた

市場とクリプト界隈

そして11月は米大統領選挙があるので

12月には物価がどうなってるか

少し不安ですが。。。

様子を見ながら

買いそろえようと思います^^

 

 

 

++++++++++++++++

✡ Memento mori ✡
ご機嫌な一日を✡。:*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村