I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

沖縄の旅2024#2 Glory Island Okinawa とアザマサンサンビーチのブランコ

 

1日目の宿泊は

百名ビーチ沿いにある

Glory Island Okinawa

YABUSACHI RESORT

 

トレーラーハウスなので

室内はさほど大きくはないですが

寝るには必要十分

 

 

 

 

 

ここのお勧めは

回り一面が海なところ!

 

朝日が昇る時

 

 

海の色が少しずつ

はっきり見えてきます

 

 

 

 

 

 

 

とにかく景色がすごく素敵でした!

目の前が海、海、海

それもグラデーションの美しい海

 

朝はいろいろな生き物の声も聴こえて

毎日の生活の中では

なかなか感じることの出来ない

”音”と”風”が心地よかったです^^

 

 

travel.rakuten.co.jp

 

 

・・

 

 

簡単に朝ごはんを済ませたら

最初はアザマサンサンビーチの

ブランコへ

 

www.azama-beach.com

 

 

以前とは設置場所が違うようですが

スタッフの方が目いっぱいブランコを

後ろから押してくれました

満潮の時は水しぶきがかかるそうです!

 

次は楽しみにしていた

離島へ向かいます(*'▽')

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村