I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

NHKラジオ ステップアップハングル講座でリスキニング

 

 

ハングルの勉強熱が復活したので

4月からのNHKラジオハングル講座

受講することにしました

 

テレビのハングルッ!ナビは

子どもと一緒に見るとして

ラジオハングル講座

聞き逃し配信を利用して

お昼休みの時間に

15分で毎日聞けるので

こつこつ継続するには

ちょうどいいです^^

 

 

 

www.nhk.or.jp

 

 

久しぶりの勉強なので

まいちにハングル講座からと

視聴してみたら

わりと理解できたので

ステップアップハングル講座

まずは半年挑戦します!

 

講座の内容は

2023年10月~2024年3月のリピート

なのでテキストはお試しに

中古で購入しました

 

 

・・

 

 

こっちは始めて1か月くらいの

子どもが書いたハングル

自分で9割以上を書き上げてました

覚えるのが早い(^^;

 

 

酔っぱらっていたとーさんからのメッセージ

「まぁよのなかたいへんですけど

みんなでがんばっていきましょうね」

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村