I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

Standard Productsのフェルトバッグ

 

 

先日大創産業のブランド

Standard Productsでフェルトバッグ(330円)を購入してきました

 

以前から子供の散らかしたおもちゃ、本などを運ぶための

”何か”を探していましたが

”何か”に希望する点は

 

  • 普段は折りたたんで片づけられるとよい
  • 本なども入れるのである程度の強度、大きさが欲しい
  • なるべく安いものがよい
  • 要らなくなったら別の用途でも利用出来たら尚よい

 

こんな感じでした

 

今回見かけたバッグ330円、

折りたためる、

厚手のフェルト生地、

要らなくなったらスリッパを入れたり、

一時置きの服など入れたりもできそうです

 

 

買っておいて矛盾しますが、、、

Standard Products、安価でおしゃれな雑貨が多いイメージでしたが

これだけデフレが続いて安いことが当たり前のように根付くと

日本の国内産業は勝負できないな~と、

なんだか寂しく感じます

 

日本産のブランド牛やフルーツなどは海外富裕層向けに輸出されているので

もう国内産は日本人の大衆層向けからはシフトしてるのかな

平均層の日本人は海外産の安い製品・食品を消費して日本産は海外富裕層へ

これぞグローバル化でしょうか 

なんだか寂しいですね。。。。

 

 

 

 

 

++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。