I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

ワイモバイルのiPhoneSE 第2世代 認定中古品

 



ワイモバイルを契約中なので

機種変更でワイモバイル認定中古品の

iPhoneSE第2世代を9,800円で購入してみました

 

認定中古品ってどうなんだろう?

とネットで調べてみたのですが

おおむね評判は悪くはなさそう

 

もちろんすれ傷や充電口付近の傷ありなど、

ハズレの場合もあるみたいだけど

とりあえず買ってみました^^

 

選んだのは64GBのレッド

 

レッドしか在庫が残ってなかったのですが

レッドにするつもりだったので問題なし

 

あと、レッドの方が黒白より人気がなさそうなので逆に

ワンオーナーなどが多くはずれが少ないかも?

という期待もありました

 

朝8時くらいに注文して翌日に到着!

めちゃくちゃ早いです

 

ドキドキしながら箱を開けると

 

。。。。

 

。。。。

 

アクセサリーはなしなので、

本体のみ透明のケースに入った状態です

 

 

 

 

 

 

 

中を確認すると。。。

めちゃくちゃ綺麗です!

画面、側面、角、裏面、差込口どこも傷がありません

本当に外観は美品です!

 

あとは作動とバッテリー

 

作動は問題なく設定のバッテリー確認まで進めました

バッテリー残量は83%

バッテリーも純正のようで

80%以上ということなのでokです

※まれに純正でないものに交換されていることがあるようです

 

今使っているiPhone

1年半でバッテリー残量89%なので

それなりに使用されていたのかもしれませんが

今回は子どもの連絡用で

あまり頻繁に使うことはないので

別段問題なしです

 

今回はひとまず買って良かったかなと思います^^

 

 

 

 

++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。