I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

パナソニック製食洗器の修理、と楽天スーパーセール

 

 

先日食洗器が突然壊れました

 

スタートはするものの

20分くらいしたら「ピピピピ」と

警告音が鳴って停止

 

取説を見るとどうやら水漏れが原因のよう

 

我が家の食洗器は約9年前のもので

パナソニックの深型

毎日2-3回は使用しているので

よく頑張ってくれている方?

 

数年前にも一度修理をして

今回は二度目の修理です

 

サービスの方に来て頂いて

診てもらったところ

センサーの故障で水位が規定値より

上がっても反応しないので漏れたようでした

素人の私たちは全く気づかない程度

 

修理費は出張費込みで23,000円ほど

ホースも交換してもらいました

 

そろそろ交換も視野に入れないと

いけないのかと思ってましたが

食洗器は案外構造が簡単で

一般的に15年くらいは使えるよう

まだまだ大丈夫そうです^^

 

・・

 

楽天モバイル契約があるので

昨日から参加している

楽天スーパーセール

 

今日から本格的に参加しています^^

 

2店舗目 scope

 

ティータオル2枚

 

 

 

3店舗目 IBIZASTORE

 

ソックスセット

 

 

 

4店舗目 楽天ブックス

 

アルケミストシリーズより

プロポーション

 

 

 

5店舗目 日本橋いなば園

 

有明産 刻み海苔

 

 

 

6店舗目 392plusm

 

全くの予定外ですが

30%オフクーポンが出てたので笑

 

超遮光 晴雨兼用日傘 55cm

通常より短めですが日傘にもなるようなので

買ってみました

 

 

普段はこちらの赤色を使用

生地は少し薄めですが

デザインは可愛いです

 

・・

 

scopeのパラティッシは

迷っている間にブラックのプレートが

売切れになったので

カップ&ソーサーとしては

買えなくなりました(/_;)

 

パープルはあと少しあるよう

期間限定価格。。。

迷う^^;

 

 

 

 

++++++++++++++++

✡ Memento mori ✡
ご機嫌な一日を✡。:*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村