I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

マーナのプレミアムな立つしゃもじ

 

今使っているのは

とーさんが十数年前に買った

普通のしゃもじ

 

たぶん、イオンかどこかで

買ったのだと思います

 

ご飯を盛る時はしゃもじに

クレラップを巻いていたのですが

クレラップの素材が気になりだして

トップバリューのラップに替えたところ

全くくっ付かない。。。

 

すぐに外れてしまうので

ちょっとストレス

 

面倒なので最近は直接使っていましたが

ご飯粒がくっ付いてしまうし

鍋の上に一時置きすると滑って落ちる(´Д`)

これもストレス

 

ようやく新しいしゃもじを

買うことにしました

 

マーナのプレミアム 立つしゃもじ

 

 

 

半透明でご飯がくっ付きにくい素材

とのこと

 

早速使ってみると

確かにご飯粒がくっ付きにくい!

そして、立つ(*´▽`*)

 

難を言えば立たせられる分

持ち手に厚みがある、

というか太いです

 

代わりを買ったら

古いものはすぐ処分を

心がけてるので

要らなくなったしゃもじは

処分しました^^

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村