I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

楽天スーパーセール 届いたもの、と迷うもの

 

2月は例年より

暖かい日が多かったのに

3月に入ってからここ数日

霰も降って、一層冷え込む毎日

 

そんな悪天候の中

荷物を届けてくれる

運送会社さんには本当に感謝です

 

前半購入したものが順々に到着^^

 

 

スコープのハウスタオル

フェース8枚とハンド5セット

 

袋の内側も鈴木マサルさん

POTATO柄で可愛い( *´艸`)

 

こういう細やかなところまで

惹きつけてくれるのが

スコープさんのすごいところ

 

 

 

 

粉末だし 5袋

 

 

 

 

オリーブオイル1Lを2本

 




 

そして、楽天スーパーセールの続きは

 

 

7店舗目 琉球フロント WORLD SHOP

 

アルチェネロの有機トマトピューレー

オリーブオイル

お試しの米粉パスタと

シークワーサージュース

 

アルチェネロの有機トマトピューレーは

紙パックなのでごみ処理もしやすく

保存も聞くのでお気に入りです

 

アルチェネロのEXバージンオイルは初めて

半額だったので違いを試したくて2種類

 

 

   

  

 

 

残りは家族からの頼まれ物で

10店舗になりました

 

 

 

・・

 

 

 

あと数点、迷い中のもの...

 

輪島の雪輪盆素敵!

 

この柄の手ぬぐいもいいなぁ

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++

 

読んで頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村