I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

2023年秋 滋賀~京都の旅#6 お土産とかかった費用

 

3日目の午後は

子どもが楽しみにしていた

ちいかわランド!

 

3Fまで全てが

キャラクターグッズ!

 

 

 

 

 

テンションが一気に上がっていました

 

きっと前2日は紅葉とお寺ばかりで

子どもはあまり楽しくなかったかも(^^;

 

この3日間、

毎日15,000~17,000歩

距離にすると11kmほどになるみたいで

その割にはぐずることがあまりなく

成長を感じました

 

 

あんなに楽しみにしていた

ちいかわランドですが

買ったのは他のキャラクター笑

 

 

私も久しぶりに

キャラクターグッズを

 

ミッフィーのクッキーと、

そして人生で初めて

ガチャをしてみました!

どの色のミッフィーが出るかお楽しみ

 

 

出たのはライトグレー

プニプニする素材でコロンとして可愛い

 

 

 

 

本家八ッ橋西尾の純米シフォンケーキ

 

原材料がとってもシンプルなのに

ふんわり美味しかった

卵(国産)、グラニュー糖、米粉、なたね油、メープルシロップ/香料

 

 

 

 

ミッフィーサブレ

可愛らしいミッフィーの型抜きに

一目ぼれ( *´艸`)

 

 

 

 

 

お土産も買ったので

岐路へ

 

 

 

・・

 

 

 

今回の旅にかかった費用は

おおよそで11万ほど

 

  • ミシガンランチクルーズ 15,800円
  • 移動費・駐車場代 20,000円
  • 電車とタクシー10,000円
  • ブルツリーbyヒルトン 32,000円
  • ロク京都 300円
  • お土産 5,000円
  • 飲食 23,000円
  • お寺拝観料 3,400円

 

ロク京都は今回11万ポイント宿泊なので

お支払いは入湯税の300円でした

 

 

 

”今”がいつまで続くかはわからないから

やりたいことはなるべく早く

行動することにしています

次はいつになるかなぁ

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++

 

読んで頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村