I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

2023年秋 滋賀~京都の旅#4 ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 

 

12月初めに滋賀~京都市内へ紅葉を見に

旅行へ行ってきました

 

2日目の宿泊はロク京都

 

正式な名前は

 

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts

 

ヒルトンアメックスカードを作った理由の一つは

このROKU京都に宿泊したいから!

 

通常のお値段では我が家は

到底泊まることのできない価格帯です(^^;

 

このカードの条件達成で

年1回無料宿泊券がもらえるので

その時にと思っていたのですが

思ったよりもポイントがたまったので

紅葉の時期に宿泊することにしました

 

3名までは11万ポイントで宿泊可能で

12歳までは添い寝okなので

今回は3名分ベッドをお願いしました

 

チェックインの時に和菓子を頂きました

子どもはチョコレート

 

 

 

ルームキーは木製です

ブルツリーも木製だったので京都は共通?

 

 

 

 

 

ここからはお部屋の写真になります

 

 

 

 

 

このクローゼットは真似したい部分が色々ありました

リフォームする時には取り入れたい!

 

 


お風呂

温泉風ですが温泉ではないそう

 

湯舟が深いので椅子と桶を借りました

 

 

 

パウダールーム

 




 

 

 

 

回廊から見えるシンボルツリーは真っ赤!

この写真が一番のお気に入りです^^

 

 

As above, so below

 

 

部屋は50平米なので広々

本当に素敵なお部屋でした

 

部屋のところどころに木製トレーが置いてあり

それがとても上品さを醸し出していた気がします

 

ホテル前の木々も川の水に反射してとても綺麗~

 

As above, so below

 

静な山の手なので

その静けさが

とても心地よかったです

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村