I.N.R.I.

Igne Natura Renovatur Integra

キッチン収納棚の追加

 

だいぶ暑い日が続いてますが

先週買ったアスターがまだ

頑張ってくれているので

カットして小さなベースに

移し替えました^^

 

 

 

・・

 

 

少し前に買ったカフェトレー

 

 

買ったはいいけれど

どこに収納しよう?

 

横に置くとなると結構な幅が必要

4枚だと高さも出る

と考え始めて早半年近く^^;

 

ようやく場所を決めました!

 

キッチン収納の一番奥の棚に

板を1枚追加して

棚数を増やすことに

 

トクラスの純正品だと

1枚5,000円ほど

棚1枚で5,000円とは

ずいぶん値上がりしました(/_;)

2年前は3,500円だった

 

さすがに高いので

ホームセンターで買えないかと

探してみたところ

買った板を希望のサイズに

カットしてもらえるサービスがあったので

色は白で、違ってしまうけれど

価格は加工費込みでほぼ半額

扉を閉めれば分からないので

ホームセンターで買ってきました

 

設置前は上がかなり開いていて

物を取りやすいのは利点でしたが

少しもったいない空間

 

ある程度分類して

あとは適当に放り込んでいます(;´∀`)

 

 

ここに1枚追加しました

 

 

高さは10cm程度ですが

トレーを置く場所が欲しかったので

収まってすっきり^^

 

 

 

横に開いているスペースは

どうしよう・・・?と

久しぶりに収納について考えて

楽しんでます^^

 

 

 

++++++++++++++++++

 

読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村