2024-04-17 嬉しくなった、OK COFEEさんのカフェラテベース お買い物 食べもののこと 日々のこと 先日の楽天スーパーセールの際 OK COFFEEさんで買った カフェオレベース 無糖 贈り物ではないのに 段ボールを開けると こんな風に丁寧に入れて下さっていて 嬉しくなりました(*'▽') あと少しすると アイスコーヒーが欲しくなる季節! (早い!) ・・ 今日は残りのカレーで チーズカレードリア 味噌汁だけ作って終わり 楽ちん^^ ++++++++++++++++++++ 読んで頂きありがとうございます。 にほんブログ村